07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スイカラムネ 

季節はずれの炭酸飲料が売ってました。





 







suikaramune1.jpg
 
季節はずれのラムネ飲料が売られていました。
容器はプラスチックではなくちゃんとした瓶です。
 
ちゃんとビー玉で栓がしてあり、昔ながらの方法で
ビー玉を下に落として開栓するタイプの飲料です。









suikaramune2.jpg
 
あぁ、夏らしいスイカの味、スイカ・・・って、無果汁(
 
激安品だったので買ってしまったのですが、
なんとお値段が1個20円で投売りされていました。
 
在庫があったら、今日も見てみようと思います。
 
 
 
ちなみに写真を撮影した後、開栓したら、勢い欲噴き出して
机がラムネらだけになってしまいました。
 
よく冷やしてなかったのが原因かもしれません(



[edit]

« 転職活動記録3  |  40%突破 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/453-e6d814ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター