09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

40%突破 

500円玉貯金が40%を突破しました。






 







40patoppa.jpg
 
最近ペースが落ちていますが、4万円分を突破しました。
今年中に50%突破はちょっと難しそうですね。
 
最近は買い物自体節約のためにほとんどしていないので、
500円玉そのものがあまりできない感じです。
 
夜食のお菓子を買うのもやめましたし、仕事休憩中も
一度家に帰って昼食をとるようにしています。
 
満タンまで貯まったら、金属製の小さな手提げ金庫を
持っているのでそこに移そうと思います。
 
災害に巻き込まれたりした時にも役に立ちますし、
家が火事になっても硬貨なら残る可能性が高いですからね。
 
 

ちょっと心配しすぎかなぁ・・・。



[edit]

« スイカラムネ  |  サンタ帽子アイコン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/452-66202427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

