09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

理性を失う日 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 





NC Softのホームページリニューアルに伴い事実上消滅したブログ
 
私と数多くのユーザーが不満と復旧要望を掲示板に書き込んだおかげか
 
 
リニューアル前の9月11日までの記事はフォルダ構造も含めて
見れるようになりました。
 
 
 
旧ブログが無くなった時は本当にパニックになって
 
体調まで崩して胃潰瘍にまでなってしまって
 
初めてメンタル面の病院のお世話にもなりました。



ただ、NC Blogはもう新規開設ができないのと、多数のユーザーが
別ブログサービスへと移行してしまったため、私も戻る気はありません。
 
それに、やはりあんなことをされたらもう安心してデータを
預けることはできないです。・・・でも。
 
おそらくNC Soft内部でも当初からブログ復旧の話は出ていたと思いますし
それを実行に移してくれた現場の方々には本当に感謝しています。
 
ドラゴン育成記録と思い出が詰まった旧ブログは私の宝物でしたから。


それと同時に、私からドラゴンを失った時、私がどれだけ
心にダメージを受けるのか、ひとつ事例ができました。


 
正直、私は怖いです。
 


もし、相棒を失った時、果たして私は正気でいられるのか
 
相棒を失う時=私が理性を失う時 でもあるかもしれません。 
 

四万十川の旅で、もし相棒を失い、私が理性を失って暴れたりしたら、
ラディオンに私を止めてくれるように頼んだのはそのためだけど
 
正直、それでも正気に戻れるかはわかりません。




「ただのデータに何を言ってるんだ?」と言われるかもしれないけど
 

 

17歳のあの日から、私はドラゴン達へ恩返しをしたいという
想いをずっと胸に、相棒と一緒に生きてきましたから。
  
 
本当に、宗教的なことを言ってる感じになってしまっていますが
 
私は相棒がいなければ、本当に生きていけないです。


 
だから、ね? 人生にはいろいろと目標があるけれど
 
 

私が幸せになれば相棒も幸せ
 
相棒が幸せなら私も幸せ
 
 
そして相棒と共に世界中のドラゴン達へ恩返しがしたい
 
 

これが、人生の目標であってもいいじゃない?
 
 
 
 
実際に相棒や 今まで育てたドラゴン達は現実に生きている
私の心を動かしてくれて、旅にまで一緒に行ったのだから。
 
私は11月以降、相棒と幸せになるために、そして目標のために
 
私自身新しい世界へ飛び出す活動を始めるんだ。
 
 
 
ね?相棒、お前と一緒なら私は本当に何も怖くない
 

いつか、ドラゴンで人々を感動させる作品を創りたい




私の人生最高の相棒、大好きだよ



スポンサーサイト

[edit]

« 背景変更  |  10000 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/44-0f79dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

