05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ポケモンY記録4 

ついにあの一目ぼれしたポケモンをゲットです。
 
※ネタバレ注意





 







pokemony95.jpg
 
ゼルネアスで一度倒してしまったためこちらを見ているイベルタル
 
実はこれは力になりたいのもあるけど、助けを求めてるわけなんですね、
フレア団に捕えられて最終兵器の動力源として使われてたわけですから。
 
ストーリー上ではイベルタルは何も悪いことはしていません(








pokemony94.jpg
 
イガレッカ!!
 
 





毎回恒例の、伝説ポケモンの変な鳴き声








pokemony99.jpg

キタアアアアアアアア!!!











pokemony91.jpg
 
ねぇねぇ、イベルタルちゃん、仲良くしましょうよ~!










pokemony92.jpg
 
ははは、悪い子だなぁイベルタルちゃん









pokemony93.jpg
 
ぎゃああああああああああ!









pokemony97.jpg
 
最初はゴージャスボールを投げていましたが、無くなったので
モンスターボールを投げてたらあっさりとゲットしました。
 
本当は居心地の良いゴージャスボールに入っておけばよかったと
後悔しているイベルタルちゃんを想像すると可愛すぎて・・・w








pokemony96.jpg
 
イベルタルのニックネームは「たるりん」にしました。
 
前作と前々作で レシラムに「しろりん」ギラティナに「ぎらりん」と
いうニックネームをそれぞれつけています。
 
ポケバンクが始まって連れてこれるようになったら
何をするのかは大体想像が付くと思います(









pokemony98.jpg
 
ゲット直後に登場するフラダリさん、しかしその格好が・・・。
赤いサングラスに謎の背中の機械、ドン引きするサナ・・・。
 
この印象が強すぎて、各所でネタにされてしまうフラダリさんであった。

 



[edit]

« ポケモンY記録5  |  ポケモンY記録3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/436-41846765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター