05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

紀伊半島迷走記録3 

紀伊半島迷走記録、帰路編です。






 








kiimeisou31.jpg
 
秋を感じさせてくれる、紀伊半島の紅葉










kiimeisou32.jpg
 
国道371号、標高1280m地点









kiimeisou33.jpg
 
前日に氷点下だったので雪が積もっていました。
風強く、ここで温度測定したら2℃でした。










kiimeisou34.jpg
 
標高1280m地点からの光景、雲が近いですね。
ちなみに六甲山の標高は最高地点で931mです。
 










kiimeisou35.jpg
 
雪景色です、標高の高いこのあたりだけでしたが、
一足早い冬景色を見ることができました。
 
11月でこれなのだから、真冬はどうなるんだろう・・・。
 

この後は大阪府まで一般道で走り、堺ICから高速道路で
一気に家まで帰ることになりました。

比較的中距離での旅は今年はこれで終わりです。
旅のできない冬の間は仕事を頑張って稼ごうと思います。
 
 
それでは、また次の暖かい季節での
新たなる冒険記録と実況をおたのしみに




[edit]

« 3DSカバー  |  紀伊半島迷走記録2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/433-4514eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

