07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

紀伊半島迷走記録1 

紀伊半島迷走記録、その1です。





 






Twitterで実況していましたが、ブログに掲載している写真は
α33(デジ一眼)で撮影したものなので、高画質でお楽しみ下さい。






kiimeisou1.jpg
 
国道169号を目指そうと思っていましたが、通行止めの案内が
出ていたので、168号に行こうと思ったら途中の道も通行止め・・・。








kiimeisou2.jpg
 
以前六甲山の土砂崩れで驚いていましたが、今回は・・・。









kiimeisou3.jpg
 
う、うわあああ、道路が陥没!
 
下手に体重かけたら一気に崩れ落ちそうだったので
サっと撮影してすぐに離れました、これはヤバイなぁ・・。









kiimeisou4.jpg
 
国道168号からそれてしまったので、龍神スカイラインへ










kiimeisou5.jpg
 
しかし、予想以上に日が落ちるのが早く、あたりは濃霧に包まれ
時速30km/h程度しか速度が出せなくなってしまいました。
 
子の後あらにキリが濃くなりましたが、それよりも寒い!








kiimeisou6.jpg

やけに寒いと思ったら、標高が1280mありました。
 
この後、スマホの温度計機能で測定したら、氷点下1.9度まで
下がりました、実際はもっと低かったかもしれません・・・。

この後はデジ一眼のレンズが曇ってしまったので、撮影できませんでした。
 
氷点下の濃霧の山道を一人、40km以上走り続け、和歌山県田辺市内の
温泉で身体を温め、ネットカフェに避難、10時間パックで仮眠しました。
 
 
翌朝、朝7時過ぎに起き、走ってきたルートを北上






kiimeisou7.jpg
 
凄く・・・大自然です・・・。



この後は去年と同じく、龍神村周辺を巡ります。





[edit]

« 紀伊半島迷走記録2  |  サウンドトラック »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/431-4ae83223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター