05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

シルバーウイング車検 

シルバーウイングを車検に出しました。





 






シルバーウイングは400ccなので車検があります。
そうか、もう買ってから2年が経過したんだなぁ。
 
シルバーウイングを買った当時のブログ記事を見ると、
カウルを黒から赤に替える工程中の写真を載せています。
 
 
今となっては2回も北海道へ行き、最北端も納沙布岬へも
シルバーウイングで行くことになりました。
 
きっと壊れるか新しく買うよりメンテのほうが高くなるまで
シルバーウイングを乗り続けると思います。









axsis1.jpg
 
車検中の代車はヤマハのアクシストリート、
昔マグザムに乗ってた時の修理中の代車と同じです。









axsis2.jpg
 
アクシストリートはインパネの数字のフォントが好きです。
140km/hまで目盛りがありますが、絶対そこまで出ません(
 
車検に出したのは3日前ですが、本日バイクショップから
問題なく車検が終わった旨の留守番電話が入ってました。
 
しかし、費用がいくらか入っていなかったので、明日
財布の中身を確認して、恐るおそる引き取りに行く予定です・・。
 

車検は通したので、少なくとも事故らない限りあと2年は
シルバーウイングに乗ることになりそうです。


[edit]

« 車検終了  |  ポケモンY記録1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/421-0ec06385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

