07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ポケットモンスターY 

最近ポケモンの記事ばかりですみませんが・・・。





 







pokemony1.jpg
 
気が付いたらポケットモンスターYを買ってしまってました











pokemon2.jpg
 
いやぁもう、イベルタルちゃんに一目ぼれしちゃって、
ぜひポケパルレでナデナデしたくて脱線プレイすることに(









pokemony3.jpg
 
Yのほうは主人公の名前は「ボリュウ」に








pokemony4.jpg
 
ニックネームのほうは「タケシ」にしました。Xと逆です。
 
最終的にポケバンクが開始されれば、Xには相棒達、
こちらのYにはラディオン達を連れてくる予定となっています。
 
 
3DSがもう一台欲しいけど、さすがにそれはポケバンクが開始して
年が明けてから財布と相談してから買おうと思います。





[edit]

« ポケモンY記録1  |  ポケモンカレンダー2014 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/419-148e2f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター