08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

イベルタルちゃん 

ポケットモンスターXのほうでイベルタルの図鑑を埋めました。





 







あー、イベルタルちゃんの尻尾モミモミ







ハッ!?







yveltal1.jpg
 
フォロワーさんからイベルタルをお借りしました。
Xのほうでは入手できないので、自力では図鑑を埋めれません。









yveltal2.jpg
 
図鑑に登録されました、Xバージョンだとこんな感じです。
 
ポケパルレは自分でゲットした時のための楽しみにとっておきます。
図鑑を埋めてすぐにお返ししました。








yveltal3.jpg
 
ポケモン図鑑でイベルタルちゃんを見放題です。
あぁ、この赤と黒のカラーリングとスタイリング、良いなぁ。
 
XY発売の半年以上前から知っていたのにイベルタルに
一目ぼれしてしまいました( 









yveltal4.jpg 
 
枕元がこんな状態になってるので・・・ね?
 
しかしイベルタルぬいぐるみの尻尾のムニムニ感がほんと良い・・。
いつもモミモミと揉んでしまいます(
 
 
 
ポケットモンスターYは近々買う予定です。



[edit]

« ポケパルレのお部屋  |  ポケモングローバルリンク »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/416-1379486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター