07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

BP貯め 

ポケットモンスターX近況







 






ポケットモンスターXは現時点でやることがほとんどなくなりました。
 
BW2にあるPWTみたいな施設があれば楽しめたと思いますが、
XYでは自分のポケモンと戦えるような施設はないみたいです。
  
BW2ではPWTのホウエン地方のチャンピオン戦まで頑張ろうと
思いましたが、200~300回ぐらい挑戦してもたどり着けませんでした(
 





bptame1.jpg
  
バトルハウスのシングルで20連勝までは到達しました。









bptame2.jpg
 
さいみんじゅつ のコンボで眠らされまくりでしたが、最後の最後で
リプトンちゃん(マンダ)が急所に当ててくれたのでギリギリ勝てました。
 
あまりにもギリギリの戦いだったので、これはバトルビデオに残しています。










bptame3.jpg
 
バトルハウスを勝ち抜くとリボンがもらえました。
さらにボーナスBPを20P取得することができます。
 
ポケバンクでは道具は持たせて移動できないみたいなので、
必要なアイテムをBPを貯めて揃えておく予定です。
 
リボンは他にも、「足跡リボン」や「カロス チャンプリボン」、
「がんばリボン」も他のポケモンで貰っています。
 
リボンのシステムが復活しているようですね、これは嬉しい。


しかし、今更ながら何故オンバーンに「スケトウダラ」という
ニックネームを付けてしまったのか、自分でも分かりません((



[edit]

« ポケモングローバルリンク  |  5円チョコ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/414-74f6470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター