10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ぱったんパズル 

ポケモンはストーリー系は全て終わりました。





 







pazuru21.jpg
 
ポケパルレのミニゲーム「ぱったんパズル」
 
タッチペンでピースを入れ替えてパズルを完成させるゲームですが、
これが最初なかなかできなくて苦戦していました。









pazuru22.jpg
 
今は難易度「普通」で30秒を切ることができました。
最初の頃は3分ぐらいかかっていましたが、コツがつかめました。
 
最初に四隅を揃えて、その後上下左右の端を揃えたら、ポケモンの
姿がアップになるシーンがあるので、その時に中心を並べる感じです。


しかし、むずかしいレベルだと未だに2分ぐらいかかってしまいます。
真ん中が同じ色のピースがあったりでかなり難しいです。









pazuru23.jpg
 
完成した時にポケモンの姿がアップ状態だとつい見とれてしまいます。









pazuru24.jpg
 
あー可愛い、手持ちのほとんどは仲良し度がMAXになりました。




[edit]

« 網棚設置  |  VIP席 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/410-7fc1efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

