07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ポケモンX近況7 

クリアして一段落したので、新ポケを捕まえてみることに





 






numeru1.jpg
 
キナンシティでライバルとバトルしていたら、
バトル終了後にヌメルゴンに進化しました。
 
進化した後に調べて知ったのですが、進化条件は
雨の降っている状態でLv50以上にレベルアップでした。
 
偶然にもキナンシティで雨が降っていて、ちょうどLv50に
なった時だったのでタイミングが良かったです。

今回はストーリー攻略時も進化のタイミングがとてもよく、
メガシンカのイベント直前にリザードがリザードンに進化したり、
ゼルネアス戦の直前にコモルーからボーマンダになったりと、
狙っているわけではないのにタイミングがばっちりでした。









numeru3.jpg
 
大好きなトレーナーに抱きついて粘液でヌルヌルにしてしまう(
 
アニメでの演出が非常~に楽しみですね!










numeru2.jpg
 
この子は今回の新ポケの600族のドラゴンポケモンの1匹です。
まだ名前は考えていませんが、育ててみようと思います。




[edit]

« VIP席  |  ぬいぐるみだらけ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/408-e96e7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター