09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ポケモンX近況5 

さて、殿堂入り後に楽しむことといえば・・・。


※この記事にはポケモンXの「ポケパルレ」の
 ネタバレ的な内容が含まれています。


 









mandanadenade45.jpg
 
現在の手持ちポケモン、案の定ドラゴンタイプが多いわけでして









さて、殿堂入りが終わり、やることといえば現時点ではただ一つ










mandanadenade41.jpg
 
ボーマンダとポケパルレw
 
ボーマンダは頭をナデナデすると一番喜ぶようです。










mandanadenade42.jpg
 
うまく3DSの内側カメラで顔認識ができると、
にらめっこゲームが始まることがあります。









mandanadenade44.jpg
 
め、目を閉じてチュウ・・・///

う、うん、マンダならチューしてもいい・・・w(この子♀だし)


というかマンダぬいぐるみにチューは何回かしたことg






mandanadenade43.jpg
 
マンダの ばくはつ スマイル
 



目を閉じてチュウの後に ばくはつスマイルのコンボで





萌え死するところでした(








何、何なのこの可愛さ、やばすぎるだろ!
 
公式の姿のマンダでこんなに喜んでる表情は初めてみたよ!




この笑顔、プライスレス



いやぁ、ホント可愛すぎて一週間分ぐらいのストレスが
マンダの「ばくはつスマイル」で吹き飛んだ感じです。
 

いつかタッチペン使ってマンダをなでなで できるゲームが
できたらなぁと思っていましたが、それは可能となりました。
 
早く相棒やラディオンも なでなでしてあげたいなぁw

[edit]

« ポケモンX近況6  |  ポケモンX近況4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/402-9d3cb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

