07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ポケモンX近況4 

殿堂入りまで到達しました。





 






xkaisi16.png
 
毎度おなじみレベルでごり押しという形になりましたが、
Lv75以上の手持ちが4匹いたのに四天王でやられるという。
 
水タイプと電気タイプ相手への対策がないのが原因ですね。

殿堂入りは45時間ほど、図鑑に関してはほとんどゲット
していないので、ゲットした数はものすごく少ないです。
 
 
プレイ時間は50時間になっていますが、そのうち
12時間ほどは寝落ち、10時間はポケパルレの時間です(

さて、ここで過去作品からすぐポケモンを連れてこれれば
まだまだプレイしますが、12月25日開始のポケバンクの
サービスが開始されないと連れてこれないので、しばらくは
マッタリとアイテム集めやレベル上げをしようと思います。
 


[edit]

« ポケモンX近況5  |  ポケモンX近況3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/401-5c55d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター