09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

花鳥園5 

花鳥園で撮影した写真を貼り貼り





 





katyo51.jpg
 
ワシミミズク








katyo52.jpg
 
オウギバト









katyo53.jpg
 
いいアングルだなぁ(鳥だから許される)









katyo54.jpg
 
アフ○ック









katyo55.jpg
 
カラフルな鳥(名前忘れた)これが現在デスクトップ壁紙になってます










katyo60.jpg
 
鷲?







katyo61.jpg
 
この2匹、あるポケモンに似てるような気が(









katyo62.jpg
 
・・・こんなこと書いてたら、いつの間にか誘拐されて(以下略
 
でも本当にニワトリと思っていたヒトがここに、じゅるり・・・。
いや、何でもありません(









katyo56.jpg
 
スイレン池へ









katyo57.jpg
 
何か綺麗









katyo59.jpg
 
人が乗れそうな葉っぱ









katyo58.jpg
 
・・・って実際に実験したようです。
 
私は体重が軽いから簡単に乗れそうですね、やっちゃだめですけど・・。
 
 
花鳥園は鳥とも触れ合えて写真の撮影練習にも良い場所です。
定期的にまた行って見たいと思います。







[edit]

« 北海道旅記録14  |  実用性重視 »

コメント

こんばんはー

夜中に失礼します。

旧NCブログが移行しやすい形で再表示されるかもしれません・・・
23日(本日)のメンテでブログが一見復活のようにNCが謳っています。
新規開設できないとかですが・・・

いつまでもつかわかりませんが、
ひょっとしたら大切だった旧ブログが移行できるチャンスかもしれません。

ご自分のプロフィールからブログにアクセスか、旧アドレスのplayNCをNCsoftに入れ替えてアクセスできるそうです。(NCサイトトップにお知らせがあります。)

ご存知だったらすいません。

チエ #nmxoCd6A | URL
2012/10/23 00:36 * edit *

Re: こんばんはー


旧ブログの現状を確認しました。
フォルダ構造等はリニューアル前と同じに戻っていました。
 
しかしながら、新規開設ができない、過去記事参照の記事を
書いた際にアドレスが変わってしまっていてリンク切れになっているのと
旧アドレスから自動転送されない点を考えるともうNCブログで
新しい記事を書く気は起きませんし、さすがにNCへの信用は
なくなってしまいました。
 
でも、NCブログが復旧したのは皆からの意見と後は
NC内でもおそらくリニューアル反対意見が出ていたものと
思われますが、NC内での現場の人の意見がきちんと上に伝わった
ことによる結果だと私は少しは思っています。
 
過去記事は移行したいですが、NCブログにはエクスポート機能が
無い為、2600件もの記事を移動させることは不可能です。
 
旧ブログと記事の書き方は変えない予定なので、
今まで通り何事もなかったように見てもらえれば幸いです。

ありがとうございました。

ぼりゅう♂ #- | URL
2012/10/24 06:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/40-200c084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

