07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

やっと落ち着いた 

ブログ消滅の件で体調を崩していましたが、
ようやく少し落ち着きました。





 





正確にはブログ消滅というよりも勝手に過去ログ化され、
非常に見辛くなったというのが正解な感じです。
 
一応過去の記事はコチラで見ることができます。
 
ただ、現在NCのページは不安定で突然リンク切れになったり、エラーページが
表示されたりするので、いつの間にか見れなくなるかもしれません。
 
フォルダごとに分けていましたが全部勝手に統一されてしまったので、
一番最初に書いた頃の記事は2700件分下にスクロールしないといけません(
 
 

まぁ、この出来事のせいで体調まで崩して、血便まで出してしまう
ほど動揺してましたが、新しい環境でまた書くのもいいなと思うように。
 
もう思い切って上司にもブログデータが事実上消滅した件で体調を崩したと
正直に話しましたが、愚痴を聞いてくれたので少しだけ立ち直れました。
 
 
 

guppy1.jpg
 
旧ブログで主役でブログ看板竜だった、ぐっぴぃちゃん。
思い出は永遠に心から消えることはありません。
 
新ブログの「大いなる翼を広げて」は、ぐっぴぃちゃんとの成長記録で
一番お気に入りだった、一緒に空を飛んだ時の記録が元になっています。









rade2.jpg
 
・・・お前はTwitter 看板竜だろう・・・。

 
Twitterはコチラ
 
 
 
あ、ブログ主は重度のドララー(ドラゴンが大好きな方々の総称)です。
私の場合は「好き」という次元を通り越してますけども(
 
それは後々紹介していくのでしばらくお待ち下さい。
 
 
とりあえずは、今まで育ててきたドラゴン達の紹介記事と、北海道での
一人と一匹旅の詳細な記録(実況は旧ブログでしてた)を書こうかなぁ。

 
あとHTMLをもうちょい勉強します。
どっちにしろHTMLとスタイルシートは勉強する予定でした。


[edit]

« プラグイン追加  |  FC2ブログへ移行 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/4-f586bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター