08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ポケモンX近況2 

予想通りポケットモンスターXにハマっています。
 
※この記事は発売されたばかりのソフト
 ポケットモンスターXのプレイ記録が書かれています。
  
 プレイ予定の方はネタバレにご注意下さい


 









xkaisi6.jpg
 
ストーリー攻略中の8番道路









xkaisi7.jpg
 
タツベイゲットオオォ!









xkaisi8.jpg
 
ニックネームは何にしようか迷っていましたが
 
たまたま1階に飲み物を取りにいったら紅茶があったので
ニックネームを「リプトン」にしました(、あ、飲んじゃダメ・・・。









xkaisi9.jpg
 
序盤で博士から貰ったヒトカゲはついにリザードンへ








そして、第6世代のポケモンから実装される









xkaisi10.jpg
 
メガシンカによる メガリザードン誕生!









xkaisi11.jpg
 
Xバージョンではメガシンカすると「ほのお」「ドラゴン」
タイプになり、飛行タイプがなくなってしまいます。
 
メガシンカでは1ターンを消費しないので、
メガシンカと同時に技を出すことができます。
 
ステータスは攻撃力がメガシンカ前より30~40上がってました。
何かしらのステータス上昇の法則性はあるとは思います。


さて、現時点で四天王戦前まで進んでいますが、
殿堂入りはもうちょっとあとでしようと思います。



[edit]

« ポケモンX近況3  |  ポケモンX近況1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/399-b13b7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター