05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ポケモンX近況1 

ポケットモンスターXのプレイを開始しました。
 

※この記事は発売されたばかりのソフト
 ポケットモンスターXのプレイ記録が書かれています。
  
 プレイ予定の方はネタバレにご注意下さい
















xkaisi1.jpg
 
「X」のほうはメインになるので、名前はタケシにしました。









xkaisi2.jpg
 
ゲーム内ではライバル(?)達から呼ばれるニックネームを
決めることができますが、こちらは「ボリュウ」にしました。
 
後に「Y」をプレイ予定ですが、そちらでは逆になる予定です。






ポケモンの一番最初といえば、ポケモン博士から最初の1匹を









xkaisi3.jpg
 
・・・もらえるはずが、うわあああああ!?
 
今回一番最初のポケモンは博士から貰うのではないのです。










xkaisi5.jpg
 
とある方から貰えることができますが、最初の1匹は
炎タイプのポケモン「フォッコ」に決めていました。
 
実はちょっと話が進むと博士からポケモンを貰うことができます。


そのポケモンが









xkaisi4.jpg
 
カントー御三家の3匹から選ぶことができるわけです。
 
タイプがかぶってしまいますが、メガシンカの関係で
炎タイプのヒトカゲを選びました。(さっきのバトル後に貰える)
 
 
今ようやく2番目のジム戦手前あたりですが、ストーリー的に
かなり長い予感がします、クリアには結構時間かかるかもしれません。


スポンサーサイト

[edit]

« ポケモンX近況2  |  ポケットモンスターX »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/398-0b28d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。