06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

明日発売 

明日はポケットモンスターX・Yの発売日です。





 






2ヶ月ほど前に既にAmazonで予約したので、発売日の明日か
明後日あたりにパッケージ版で届くと思います。
 
ダウンロード版のほうは現時点でダウンロードできるみたいですね。
 
世間では三連休ですが、あいにく私は三日とも朝から
深夜まで仕事なので、この三連休でのクリアはできないと思います。
 
 
結局発売日までボーマンダのメガシンカは公式から発表
されませんでしたが、することを願ってプレイしようと思います。
 

一番楽しみにしているのは「ポケパルレ」ですね、タッチペン機能を
使ってポケモンを可愛がることができるシステム・・・。
 
全ポケモンで可能だとは思いますが、冒険そっちのけで
ハマってしまいそうな予感がします。



届いたらネタバレしない程度に記事を書いていこうと思います。







[edit]

« ポケットモンスターX  |  身体壊しました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/396-26b44b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター