06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

身体壊しました 

ストレスで身体を壊してしまいました。





 





職場での昇進と家庭問題と自分の問題で頭を抱えすぎていたら








ストレスで胃と消化器系をやられました(











kusuriduke1.jpg
 
もうヤダこの薬の量(

主に胃潰瘍系の薬とめまい止め等です。
 
写真には写ってませんが、あと2種類あります。
あまり見せるようなものじゃないので写していません。
 
とんぷく薬をあわせると合計で8種類に、飲み合わせは
きちんと確認したので大丈夫そうです。








kusuriduke2.jpg
 
まっすぐ歩けないほどの吐き気と目まいと幻聴が酷かったので
出勤直後に病院にほぼ強制で行くことになりました。
 
胃の調子が悪く、最近58円のカップめんやらしか食べて
なかったので、栄養剤の極太注射をされました(
 
さらにちょっと心当たりがあるのですが、アレルギーか
病原菌が原因の可能性もあったので解毒剤も注射で投与


もう今日は薬漬け状態でした、職場の皆には迷惑かけるし、
どうしてこうも身体の精神的な面が弱いのだろうか。
 
明日は15時からの勤務に変更してもらったので、
今日はゆっくりと睡眠を取って休もうと思います。


[edit]

« 明日発売  |  秋晴れ六甲山 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/395-004050db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター