08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新しい家族 

家族が1匹増えました。





 






kaito22.jpg
 
家に帰ってきたら、和室のドアに仔猫が居るからドアを
開けっ放しにするなという張り紙がありました。
 
中に入るとそこには生後3週間ちょっとの仔猫が









kaito23.jpg
 
母がまた拾ってきたのだと思ったら、父が拾ってきたみたいです。

庭の使われてない犬小屋の中で野良猫が仔猫を産んで、数匹が死亡、
1匹は行方不明、残された1匹だけを保護したようです。
 


いつの間にか勝手に話が進んでて、家で飼うことになりました。









kaito24.jpg
 
肉球はピンクです、成長してもこのままの色だったらいいですね。
 
ウチには16歳になる先住猫が居ますが、まだこの子の
詳細な病理検査をしていないので隔離して育てています。
 
 


[edit]

« 新しい家族2  |  30%突破 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/385-6495968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター