05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

iOS7近況 

iPad miniをiOS7にしてからの様子です。





 





IMG_0330.png
 
iOS7にしてからロック解除画面がスタイリッシュになりました。
前よりはタップしやすくなったので良い感じです。









IMG_0319.jpg
 
iOS6の時から社外品のライトニングケーブルを使ってましたが、
iOS7にしてから警告表示が出るようになりました。
 
ただ、警告が出るだけで充電やデータ転送はできています。
  
もしかしたら今後、社外品のアクセサリはアップル認定品
じゃないと動作しなくなってしまう可能性も十分ありますね。










IMG_0326.png
 
Siriの画面もスタイリッシュになりました。
 
ただ、今は改善していますが、アップデートしてから2日間ほど
Siriの調子が悪くてリクエストを受け付けてくれませんでした。
 
 
フラットデザインは賛否両論ありますが、私は使いやすいので
これはこれで気に入っています。
 
今のところ動作が重くなるようなことは無いです。



[edit]

« 六甲自分視点撮り  |  クッキークリッカー3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/379-5c5f807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター