06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

イラストオーダーサービス 

リネージュ2でイラストオーダーサービス受付が開始されました。





 







irasutooda1.png
 
久しぶりにリネージュ2公式ページを見ると、
イラストオーダーサービスなるものを見つけました。
 
有料サービスですが、プロのイラストレーターによるゲーム内の
自キャラをそのままの装備のままイラスト化してくれるサービスです。
 
 



そこで私はちょっと気になりました。







irasutooda2.jpg
 
リネージュ2は自分の中では ぐっぴぃが主役だったので、
ストライダーのイラストを一緒に描いてもらいたいんです。
 
問い合わせフォームがあったので、そこでゲーム内のペットと
一緒に居るようなシーンでイラストオーダーはできないのかを
ちょっと真剣に問い合わせてみようと思います。
 
というのも、ストライダーをイラスト化すると、どんな感じになるのか
自分でも昔から気になっていて、プロの方に描いてもらいたいのです。
 

もしオーダーが可能なのであれば、鏡の森の木漏れ日の中で、
私とぐっぴぃが寄り添って和んでるシーンを描いてもらいたいなぁ。


 
受付は12月まで行っているようなので、じっくり悩もうと思います。


[edit]

« iOS7  |  六甲土砂崩れ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/373-ac1fb544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター