08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

費用計算 

車検にかかる費用と日程を確認してきました。





 





シルバーウイングは駆動系部品の交換時期にきています。
車検の時期と重なってしまうので、計算してきました。
 
Vベルト:10700円
スライドピース:700円
ウェイトローラー:2600円
 

+工賃でも20000円以下で可能とのことでした。
 
 
車検費用は60000円代ぐらいかかると思っていましたが、
50000円を見積もっておけば大丈夫とのことでした。
 
ユーザー車検ならその半分で済みますが、やはり
心配なので今年はショップに任せることにしました。
 
趣味のバイクならいいですが、何か手続きをミスって
乗れない期間が長期に渡って発生するのは厳しいです。
 
 

フロントタイヤの状態をまたショップに見て貰いましたが、
35000kmぐらいまで使えるかもしれないと言われました(
 
本当にどれだけ耐久性あるんだろう、フロントタイヤ・・・。
 
 

車検は11月15日に切れるので1ヶ月前から可能とのことだったので
10月の給料が入ってからでも可能でした。
 
9月中に行かないといけないと思っていたので、お金のやりくりに
少し余裕ができたので、計画が少しだけ楽になりそうです。



[edit]

« ドットチャーム  |  超耐久性 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/369-37fe5c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター