06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

1312kmの旅 

ちょっとした用で関東へ行ってました。





 







1312.jpg
 
9月2日朝に家を出発し、そのまま高速道路を使わず
愛知県東部まで下道で走りました。
 
しかし、予想以上にトラックが多くて渋滞に巻き込まれたので、
東名高速 音羽蒲郡ICから東京へ向かうことになりました。
  
初めて首都高速道路を走ってみましたが、トンネル内を走るルート
だったのでGPSを受信できず、ナビが機能しませんでした。
 
目的地は東京都ではなく埼玉の大宮でしたが、帰りは
下道で八王子ICから高速道路に入り一気に家まで帰るルートに
 
今日の午前0時10分に出発し、家に帰ったのが今日の午前10時という
高速運転中に夜を明かすという過去に例のない経験をしました。
 
途中所沢市で道路が冠水していて20cmほどの高さまで浸水したり、
ゲリラ豪雨の中、中央道を走ったりとスリル満点でしたね。
 
走った距離は1312.3km、北海道と合わせてこの1ヶ月で
3300kmも走っていることになっています。
 
それでもまだまだ走り足りません、本州はもう庭みたいな
感覚になりましたが、九州方面へも行ってみたいです。
 
 

でも目的地は晴れていて本当に良かった、行きと帰りが雨でも
現地だけは晴れて欲しいと願っていたのが通じたようです。





13122.jpg
 
来年もまた行きたいなぁ




[edit]

« 24000km  |  現在東京都 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/06 13:45 * edit *

Re:

旧ブログから見てくれていたんですね、ありがとうございます。
 
リネージュ2は8年という年月の末、目標は達成できました。
サーバー内の皆様のご協力があったおかげです。
 
課金は100カイモで1時間だったのが1日になったので、
気軽にログインはできる環境にはなりました。
 
今はいろいろと良い意味での現実の問題に直面しており、
リアルを頑張っていこうと思い、新しいゲームには
手を出していない状況になってきています。
 
私も昔とはかなり環境も考え方も変わりました。
こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します。

ぼりゅう♂ #- | URL
2013/09/07 02:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/360-6511515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター