10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

バックレスト調整 

シルバーウイングのバックレストを調整しました。





 







back31.jpg
 
シルバーウイングの運転席側のバックレストが、買った当初から
もうちょっと前の位置にあったほうがいいのになと思いつつ
 
買ってから一度も調整していなかったので調整してみました。
シートを開けて、○で囲った部分のネジを外すと調整できます。









back32.jpg
 
2個とも外すとこんな感じで引っこ抜くこともできます。









back33.jpg
 
3cmほど位置を前にしました。
 
調べてみたら、バックレストの位置が一番後ろになっていました。
サスペンションといい、バックレストといい、初期設定が・・・。
 
 







back34.jpg
 
調整したら汚れが目立っていたので、シートクリーナーで掃除しました。
 
調整した結果ですが、加速時に腰が支えられるため、加速の
体感がアップしたように感じます、疲労軽減はどうなのだろうか。
 
ちょうど明日から遠出予定なので、どんな感じか楽しみです。




[edit]

« 関東への旅  |  関東遠征計画 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/356-ad348704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

