07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シェーバー2 

北海道でシェーバーを紛失してしまったので新しく買いました。





 



結構最近買ったシェーバーを北海道に持っていって
帰ってきて鞄の中を整理しても見つかりませんでした。
 
北海道1日目の札幌のホテルでは確か使った記憶があるので、
もしかしたら札幌に忘れてきた可能性があります(





sheba31.jpg
 
前回買ったのは1480円の激安でしたが、今回は
それよりも安い980円のシェーバーを買いました。
 
毎日使うものなので、それなりのを買いたいですが、
今は思いっきり貯金のために節約してるので我慢です。









sheba33.jpg
 
某ディスカウントストアのブランドのものですが、
デザインが重視されていて見た目はこんな感じです。









sheba32.jpg
 
ただ、気になったのは電池が単4型電池2本という仕様
 
今まで単3型電池用のを使っていましたが、それでも電池が
かなりの頻度で交換しないといけなかったので気になるところです。
 
電池がすぐなくなるようなら、充電器は持っているので
エネループの単4型のを買おうと思います。




[edit]

« フラッグ立て  |  ドラコイベント »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/351-edafe09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター