09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

α33故障 

デジタル一眼レフカメラが故障しました。





 






故障といっても、完全に壊れたのではなく、北海道の
2日目あたりから調子が悪くなってしまいました。
 






arufa33322.jpg
 
何故か電源を入れると、矢印部分の項目設定ボタンの
左ボタン部分が押されっぱなしになってしまいます。
 
オートモードでの撮影なら問題ないのですが、この状態だと
設定関係が一切いじれないため、デジ一眼の意味がありません。
 
また、撮影した画像もその場で確認することができないので
北海道の写真は家に帰ってから初めて確認することができました。
 
まるでフィルム式のカメラのような状態ですね。
 
 
新しく買い替えも検討してみましたが、やはり今まで数々の冒険で
ずっと使ってきたカメラで愛着があるので修理しようと思います。
 
 

[edit]

« 第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」  |  道の駅ストラップ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/18 02:16 * edit *

Re: タイトルなし

壊れたのは北見市に向かう途中の雷雨走行中だと思います(
 
デジタル一眼レフクラスなら、安価なものでも
せめて防滴性能ぐらいあってほしいものですね。

ぼりゅう♂ #- | URL
2013/08/22 04:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/340-f5c5bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

