06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

再び北海道計画7 

8月4日出発予定の北海道への旅の荷物をまとめました。





 







hokkaido2013nimotu1.jpg
 
去年と同じく、酔い止めやら頭痛薬やら痒み止めを買い、
ブレーキランプが切れた時のための予備球も購入
 







hokkaido2013nimotu2.jpg
 
今回の荷物はこれぐらいの量になります。
去年と比べると半分ぐらいになりますね。
 
去年持って行って今年持って行かないものは
 

ノートPC(代わりにiPadを持っていく)
  
折りたたみ椅子
 
クッカーセット
 
着替え5着分(実際は3着分で十分だった)
 
ツーリングマップル関係(iPadとナビで十分)

 
 

これだけ減らすことにしました。
 
キャンプや野宿をするのであれば必要なのですが、今年も
帯広以外ビジネスホテル利用なのでこれで大丈夫です。
 
着替えはコインランドリーがあるので日数分は必要ありませんでした。


逆に増やしたのは寒さ対策関係の用品です。
 
去年は稚内でも29度ありましたが、襟裳岬~納沙布岬あたりの
太平洋側は8月でも気温が1桁になることがあるらしいです。
 
 
後は細かいものは、何とか現地の都市部で手に入るものは
持って行かないことにしました。
 
 

出発まであと4日ですが、それまで仕事を頑張ろうと思います。



[edit]

« ウォーグルゲット  |  新しいジャージ »

コメント

半分に見えない件((
私と同じくらいですなこれで・・・去年の荷物量を広げたらどうなるのか(

くれぅ #W3FWQxe2 | URL
2013/08/01 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/324-3af18e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター