09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

IS11CA復活 

水没したスマホが安心サポートで復活しました。
 





sumahohu1.jpg
 
朝11時に申し込んだら、次の日の13時に届きました。
ヤマト運輸さん、仕事早すぎです・・・。









sumahohu2.jpg
 
中には交換用のスマホと安心サポートの書類と返送用封筒









sumahohu3.jpg
 
左が水没したIS11CA、右が送られてきた交換用スマホ
 
この交換用スマホは、auのHPによると、新品ではなく
回収したスマホの外装を交換して修理して新品同様にした
「リフレッシュ品」と呼ばれる状態にして提供しているとのことです。
 
傷がないかチェックをしてみましたが、液晶も外装も全く問題なく、
普通に新品と同じ状態で品質には全く問題がありませんでした。









sumahohu4.jpg
 
電池蓋は新品ですが、やはりカメラの周りの部分には
防水パッキンが入っていません、これだとまた水が入るのでは・・。









sumahohu5.jpg
 
初期設定を済ませ、何とか使えるようにはなりました。
SDカードは濡れてしまったので、後日新しいのを買おうと思います。




[edit]

« 再び北海道計画5  |  旅のお供 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/318-403ad065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

