07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

神速のゲノセクト 

ポケモン映画を公開初日に見に行ってきました。





 




※今日の記事は今日公開されたばかりの映画
 「劇場版ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
  の感想が書かれています。
 
 ストーリーについては触れていませんが、映画をまだ見てなくて
 楽しみにしておきたい方はご注意ください。










genosekuto1.jpg
 
近くの映画館で今年のポケモン映画を見てきました。
今日が公開日だったのでかなり混んでいました。
 
同時上映の「ピカチュウとイーブイフレンズ」のほうを
実は本編より楽しみにしていたというのは内緒ですが(
 
ミジュマルに抱きつくサンダースが可愛すぎて
萌えました(ブイズの中ではサンダースが一番好き)
 
 
 
本編の神速のゲノセクト
 
ミュウツーと同じく人の手によって作り出されたポケモン
同士での戦いが描かれています・・・が・・・。
 
ミュウツーとゲノセクトのバトルシーンがどう見ても
ドラゴンボールに見えてしまって仕方ありませんでした(
 
 
確かにポケモン史上最速のバトルなのは間違いないでしょう。 
 
登場するミュウツーは、ポケモン映画第一作の
「ミュウツーの逆襲」で登場するミュウツーとは別固体です。
 
世界線もおそらく違うでしょう、ミュウツーの声が
ぜんぜん違う声だったので最初は違和感がありました。
 
変身して戦うミュウツーはかなりかっこよかったです。







genosekuto3.jpg
 
映画特典のゲノセクトの「ポケモントレッタ」









genosekuto2.jpg
 
そして毎年恒例の映画館でのポケモン配布









genosekuto4.jpg
 
赤は色違いのゲノセクトとなります。
3年連続映画のポケモンはゲットしています。







genosekuto5.jpg
 
10年間一緒の相棒たちと、最新の映画で登場するゲノセクト
 
今回でベストウィッシュ編(BW、BW2編)の映画は最終ですが
来年にXとY編の映画が公開されるのが決定とのことでした。
 
来年行くときは、XとYのソフトを持って
見に行っている頃なのでしょうね。






[edit]

« パート7編集中  |  電卓と電池アプリ »

コメント

ミュウツーの戦闘演出は格好良かったですね。
あと、不覚にもゲノセクトちょっと可愛いと思ってしまいました。

#- | URL
2013/07/14 23:58 * edit *

Re: タイトルなし

戦闘シーンは周りがスローモーション状態になって
瞬間的に移動するエフェクトがかっこ良くて
迫力があって良かったです。

ゲノセクトが見た目とは全然違うしゃべり方で、
いろいろと不意打ちでしたw

ぼりゅう♂ #- | URL
2013/07/16 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/306-4dec6c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター