09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

電卓と電池アプリ 

iPad mini に新しくアプリを入れました。





 





IMG_0223.png
 
スタイリッシュな電卓アプリ、これは計算結果を過去に
さかのぼることができるので非常に便利です。 









IMG_0222.png
 
あとは電池の残量を計算するアプリ、大体どれぐらい
バッテリーが持つのかひと目で分かります。
 
両方ともフリー版がありましたが、広告が入るので
170円で両方広告無し版をダウンロードしました。
 
 
iPadでよく見るスクロールすると付いてくる系の広告と
誤タップを狙った広告が吐き気がするほど嫌いなので、
有料でも広告無しがあればそれを使っています。
 
FC2ももう少し記事数が増えたら有料版に移行する予定です。
少しでも広告を消して、見やすい環境にしたいですからね。
 
問題は、FC2は有料版でもタブレットPCからアクセスしても、
スクロールしても付いてくる広告が消えないことです。
 
これさえ消えてくれれば、すぐにでも有料にするのですが・・・。
 
 
今思うと、広告一切無しであれだけデザイン豊富だった
NCブログはほんと素晴らしいサービスだったんだなと思います。
 
運営が厳しかったなら別に有料になってでも私は
使い続けていたのに、非常に残念です。
 





[edit]

« 神速のゲノセクト  |  北海道動画6 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/305-528b843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

