06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

NEWマグカップ 

新しいマグカップを買いました。





 





今まで使っていたマグカップは、ローマ字で
「GYOMUSUPER(業務スーパー)」と書かれていて
 
紳士(?)が使うにはちょっと似合わないので(






mag1.jpg
 
新しくマグカップを買いました(100円)









mag2.jpg
 
このマグカップは、専用のスプーン立てがついてて
陶器の専用スプーン付属で100円で、かなりお得です。






このマグカップで、エスプレッソラテでも飲むのかというと









mag3.jpg
 
・・・ハイ、飲むのはミロです(
 
でもミロを1日1回飲むと、カルシウムを含む栄養素が
バランスよく配合されているせいが体の調子が良いです。
 
しゃがんで立ち上がる時のだるさが無くなった感じでしょうか。
 
 
ミロは最近自分にとっての生命水になりつつあります。
目覚ましにコーヒーも一緒に飲みますけどね。



[edit]

« 北海道動画6  |  プリンター故障 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/303-c61033ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター