09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

FC2ブログへ移行 

新しいブログサービスでの第一記事です。









長らく愛用していたブログサービス「NCブログ」が、運営の都合により
事実上消滅し、しばらくは茫然自失でしたが、新たにFC2ブログで書いて
いくことにしました。
 
 
sayonarablog.jpg
 
 
NCブログでの最後のデータ、記事数は2856件、アクセス数は42万、
FC2ブログでこれを超える頃には私は33歳になってますね(苦笑
 
NCブログはスキン機能が充実していて本当に使いやすかったのですが、
運営が勝手に過去ログ化してしまい、今までの記事のフォルダ構造も
無くなってしまい、過去の記事にも選んで飛べず・・・。
 
事実上ブログ消滅という流れになってしまいました。
 
自分で誤って記事を消したとか、閉鎖ボタンを押したとかであれば自分を責める
ことはできましたが、運営の勝手な方針で今まで書いたブログを消されたような
ものなので、怒りが収まりません。
 
ネットの世界に踏み入れてから、私にとって最悪のアクシデントでしょう…。
 
さて、Twitterでも新NCの掲示板でも愚痴と苦情はもう全て言ったので、
新しい環境でまたブログをスタートし直します。

ブログ名も新たに「大いなる翼を広げて」になります。
 
 
新しい人に見てもらいたいのもありますが、私は以前の書き方とスタイル
は変えず、NCブログの時と同じような感じで書いていこうと思います。
 
ただ、使い方に慣れるには時間がかかりますけどね。
 
 
新しいブログもよろしくお願い致します。

[edit]

« やっと落ち着いた  |  このブログについて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/3-bf7b6cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

