06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

究極コンポタ 

究極のコーンポタージュを飲んでみました。





 




さぁ、ミラクルな料理がいっぱいの



BORYU'S キッチンの時間だよ!









今日は究極のコーンポタージュを作ってみるよ!








konsupu3.jpg
 
うっかり溶かしたガリガリ君コンポタ味を用意しよう!
 
まずはガリガリ君コンポタ味をきれいに溶かそう!









konsupu2.jpg
 
溶けたらマグカップに移そう!










konsupu1.jpg
 
あとはレンジで2分間チンするだけだ!簡単だろう!






飲んでみた感想ですが、甘い・・・。
 
普通のコーンポタージュにガムシロップを
5個ぐらい入れたぐらい甘いです。
 
本来はアイスなので、冷たくすると甘みがあまり感じなく
なるので、原材料の時点で非常に甘くしてあるみたいです。
 
どこかでガリガリ君コンポタ味を鍋に5本ぐらい入れて
加熱して溶かしてる画像を見ました。
 
それで溶かして飲んだ人は、相当甘いコーンポタージュを
大量に飲むハメになったのでしょうね(



[edit]

« イメージカラー  |  夏めく坂道 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/299-3e40c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター