10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

再び北海道計画3 

さて、今年の北海道計画はもう後戻りできなくなりました。







 






yoyaku1.jpg
 
新日本海フェリーの予約をしました。
(現時点ではもう清算も終わっている)
 
しかし、ここでいきなり2回もミスをしてしまいました(
 
 
配船表を確認すると、深夜出発の敦賀~苫小牧の便が8月4日になく、
舞鶴~小樽行きのフェリーしかありませんでした。
 
ということで、去年と同じフェリー航路になります。
  
敦賀~苫小牧で行きたかったのは、別の港から北海道に
上陸したかったのと、船の露天風呂に入りたかったからです。
 
 
こればっかりはもうどうしようもないですね。


もうひとつは、予約してから支払いまでの期限が短く、
最終日である今日支払いをしようと思ったら・・・。
 
支払い期限最終日でのお支払いはクレジットカードのみでの
取り扱いとなり、コンビニでの支払いができないとのことでした。
 
クレジットカードは持ってるので大丈夫でしたが、できれば
現金でコンビニ支払いを済ませたほうが後々気が楽になるので
コンビニで前払いで支払いたかったです。
 
帰りの便はまだ予約していないので、この後予約しようと思います。
 
 
8月4日、出発までもう1ヶ月ちょっとだけど、それまで
お仕事を頑張って稼いで、旅に備えようと思います。



[edit]

« エアフィルター交換  |  北海道動画5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/291-1832e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

