05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

再び北海道計画2 

詳細なルートと日程が決まりました。






 





職場でSVと今年の夏の休暇について相談したところ
8月4日~11日で取ることができました。
 
また8月後半になると思っていましたが、8月前半に
行くことになりました、これは予想外・・・!

もう1ヵ月半しかありません、早めにフェリーを
予約しないと予約が埋まる可能性があります。
 
 


そして今年のルートは







hokkaido20131.jpg
 
自宅~敦賀まで下道、敦賀港~苫小牧港から北海道上陸、
その後、札幌のホテルで宿泊後、襟裳岬方面へ
 
そして帯広市内での宿泊








hokkaido20132.jpg
 
帯広~摩周湖~開陽台~根室、根室で宿泊









hokkaido20133.jpg
 
根室~納沙布岬~知床~網走~北見にて宿泊









hokkaido20134.jpg
 
北見~層雲峡~旭川or札幌で宿泊し、小樽~舞鶴
 
現在のところはこのルートで考えています。
観光スポットについてはまた後ほど調べます。
 
今回は1日の走行距離を300km代に抑え、観光地で
ゆっくりと過ごし、グルメも楽しむ予定です。

去年は相棒と一緒に北海道を周りましたが、今年は・・・!

なんとなく予想はつくとは思いますが、
アイツも北海道に連れていってあげたいからなぁ
 

こんな旅ができるのももう、今年までかもしれません。
一応来年の計画も考えてはいますが、その時の貯金額によります
 
 

[edit]

« 北海道動画5  |  ホタルック »

コメント

こんばんは~^^

今年はあの方と冒険ですね^^
素敵な景観とグルメ報告楽しみです~

チエ #nmxoCd6A | URL
2013/06/27 00:18 * edit *

Re: タイトルなし

今年のテーマタイトルは次の記事で書く予定です。
まだ見ぬ景色を求めて今年も走っちゃいますー!
 
やっぱりグルメも楽しまないといけないですよね、
今年は走行距離を抑えてゆっくりできる時間を
確保したつもりなので、少しは楽しめそうです。

ぼりゅう♂ #- | URL
2013/06/30 04:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/289-fa926d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

