09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

カメラバッグ 

旅先で使うデジ一眼とビデオカメラ用収納用バッグを買いました。







 







kamerabag1.jpg
 
合成合皮製ですが、きんちゃく袋状のバッグ









kamerabag2.jpg
 
中には何を入れてるのかというと、遠出時用にデジ一眼と
ビデオカメラ一式をまとめて入れれるようにしました。
 
適度な大きさでカメラ用バッグとしてはちょうど良いサイズです。
 
皮製なのである程度の防水効果も期待でき、ちょっとばかり
高級感も感じられます。うん、いい感じ・・・。








kamerabag3.jpg 
 
・・・あっ




はい、ワゴンセールで300円でした(
 
最初は2490円で売られていて、3ヶ月ほど前に
1000円になっていて、今度は300円になってました。
 
値段シール間違えてるんじゃないかってぐらい安いですが、
あと2色ほどバリエーションがあり、全部300円でした。
 
 
全色揃えて、それぞれ旅用のグッズを分けて
入れるのに使えるかもしれません。
 
まだ明日も在庫あったらもう1個買うかも・・・?




[edit]

« 扇風機購入  |  20000km »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/272-c1a7dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

