05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

20000km 

シルバーウイングのオドメーターが20000kmになりました。







 









rokko9991.jpg
 
今日は休みだったので六甲山へ走りにいきました。









rokko9992.jpg
 
いつもの六甲ガーデンテラス・・・のはずが、何故か
ポッキーとプリッツのオブジェが設置されていました。
 
皆中に入って上の隙間から覗いて写真撮ってましたが、
何のために設置されたのだろうか・・・。









rokko9993.jpg
 
そんなこんなで走っていたら、オドメーターがついに
20000kmに到達、1年以内に10000km走ることになりました。
 
前回10000kmに到達した時の記事はコチラ









rokko9994.jpg
 
10000kmに到達したのが去年の8月の初旬、つまり1ヶ月あたり
1000km走っている計算になるわけですね、多いほうなのかな?
 
うち2083kmが北海道、920kmが四万十川への旅、
850kmが本州最南端への旅、1670kmが東北への旅での距離です。
 
やっぱりツーリングすると一気に距離が伸びますね、
そろそろ消耗品の交換が必要になってきます。
 
 
一番早いのがフロントタイヤ、その次がVベルトの交換です。
シルバーウイングは24000kmでVベルト交換となります。
 
ちょうど車検の時期と重なりそうで出費が厳しそう・・・。


[edit]

« カメラバッグ  |  カフェモカ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/271-ad526fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

