09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

東日本への旅4 

雨の碓氷峠、雨の軽井沢、帰宅編です。






 






hyougo111.jpg
 
今回は前橋市のネカフェ~碓氷峠~軽井沢~長野~地元編です。
 
雨がひどくてデジ一眼での撮影ができなかったので、スマホ(IS11CA)
での撮影となるので画質がちょっと悪いです。
 








hyougo112.jpg
 
国道18号を西へ、碓氷峠に入ります。しかし大雨・・・。
写真は碓氷峠で見つけた何やら歴史のある石橋。






雨の碓氷峠を超安全運転で運転しながら走り続け








hyougo113.jpg
 
ついに!ついに群馬県を脱出!
 









hyougo114.jpg
 
長野県軽井沢に突入しました、しかし雨は相変わらず・・・。
 
群馬県脱出をリアルタイムでTwitterでツィートしたら、
バイククラスタの方に「\奇跡の生還/」と返信がありました(
 


マジレスすると、どうして群馬県ってよくネタにされるんだろう(











hyougo115.jpg
 
群馬県を中心に展開してるコンビニ「セーブオン」
 
今までの旅で地域が限られているコンビニで行ったことあるのは
北海道の「セイコーマート」と、高知県の「スリーエフ」です。









hyougo116.jpg
 
雨の軽井沢を抜け、坂城ICから上信越道に入り、そのまま
高速道路で一気に家までその日のうちに帰ることになりました。
 









hyougo117.jpg
 
家までは約500km、もちろん天気は雨・・・(ナビは防水)
 
今回の旅は本当に天気が残念で仕方ありませんでした。
雨の夜の日光街道、群馬の山奥、雨の碓氷峠、雨の軽井沢・・・。
 
 
天気がよかったのは新潟と福島の一日目、あとは全部雨・・・。
 
 
 
でも、東日本の道を走れて面白かったです。
  
陸路で行った距離としては過去最高となり、また旅の経験が
上がりました、1日で新潟まで行っても予想以上に楽でした。
 
そして、お金では決して手に入らない経験をし、
充実した時間を過ごすことができました。
 
今回のような旅がいつまでできるか分からないけれど、
バイクに乗れるうちは日本中を旅してみたいです。
 
 
今回は写真が少なくて申し訳なかったです。
ご閲覧いただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト

[edit]

« エナジードリンク  |  東日本への旅3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/267-d1d41c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。