09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

東日本への旅3 

さて、ここからとんでもないルートで群馬に突入します。









 








今回は雨の回なので写真が少なめの記事となります。









gunma1.jpg
 
高速道路代節約の為、福島から群馬県のネカフェまで
一般道で走ることになります。福島出発は22時過ぎでした。









gunma2.jpg
 
出発地点の福島県、群馬県までは約200km、深夜の車の少ない
時間帯を利用して一般道で向かうという節約作戦です。









・・・が









gunma3.jpg
 
栃木県日光市あたりから雨と風が強くなり、周りに民家もなく
雨で真っ暗な山の中の峠道を一人走ることになってしまい









gunma4.jpg
 
いつの間にか群馬県に突入、深夜の豪雨の国道122号を走り、
途中で視界が悪くなりすぎでほぼ走行できなくなったので
道の駅「くろほね・やまびこ」に避難、トイレで雨やどりしました。
 
 



豪雨が少しずつ収まり、霧雨になったところで出発、
事前に調べておいたネットカフェまで安全運転で向かいます。









gunma5.jpg
 
群馬県前橋市のネカフェに午前3時30分に到着、フルフラットシートで
普通にカプセルホテル並みの快適さで寝ることができました。
 
ネットカフェは個室が無くなったという噂を聞いてましたが、
群馬県のネカフェではまだ固執があり、快適に過ごせました。
 
 
 

次は群馬県を脱出、雨の軽井沢、高速道路で一気に家まで
帰る帰着編となります、写真が少なくて申し訳ない・・・。


スポンサーサイト

[edit]

« 東日本への旅4  |  東日本への旅2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/266-1c890d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。