09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

東日本への旅2 

新潟県~福島県到着編です。





 








hukusima1.jpg
 
道の駅 阿賀の里、新潟県内の国道49号線沿いです。
 
磐越道で福島県に向かう予定でしたが、一部通行止めの案内と
途中で見つけたICが「ETC専用」と書かれていたので、迷ってしまい
結局国道49号をずっと走って福島県に向かうことになりました。









hukusima2.jpg
 
地元で見る空よりも空気が澄んでいて綺麗に見えました。









hukusima3.jpg
 
福島県の会津地域、ここを通ったのは5月28日の午前中です。
 
・・・実は私がいたちょうどこの時間帯に、この地域で
熊が出没して負傷者が4名出たというニュースがやってました。
 
(しかも全国ニュースでかなり有名になっていた)
 
 
知ったのは後になってからですが、タイミングが悪かったら
熊に遭遇していたかもしれません、運が悪いのか・・・。









hukusima4.jpg
 
地元では味わえない道の広がり、東北地方、福島県









hukusima5.jpg
 
福島県と近隣の県にしかないスーパーマーケット「リオンドール」










hukusima6.jpg
 
ここで福島のとある方とプチオフ会、ゼクロムのぬいぐるみを
持っていたので、レシラムのぬいぐるみを持っていきました。









hukusima7.jpg
 
ゼクロムとレシラム、自分はレシラムのぬいぐるみしか
持っていませんが、ゼクロムに出会う日が来るとはw
 
夜は星が見えるほど晴れていましたが、次の日が
雨で残念な天気になってしまいました。
 
 
福島でほぼ2日過ごした後、とんでもない道を走り、下道で
群馬県を目指すことになるとは、この時はまだ知らない・・。




スポンサーサイト

[edit]

« 東日本への旅3  |  東日本への旅1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/265-7bbeb54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。