09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

東日本への旅1 

北陸~東北~関東への旅の記録です。





 





まず初めに、今回は雨が多かったので写真が少なめです。
突発で行ったのもあるので、特に観光スポットは巡っていません。
 
行きあたりばったりの旅ですが、良ければお楽しみください。



最初は新潟到着編です。







niigata7.jpg
 
今回も相棒は後ろに乗っています。
モールを首に巻いてから初の旅となります。









niigata6.jpg
 
阪神高速→名神道→北陸道で新潟に向かいます。
写真は北陸道、ほとんど車がなくて快適でした。









niigata8.jpg
 
米山PA(新潟県柏崎市)









niigata5.jpg
 
新潟亀田ICで降りました、料金はジャスト10000円、
阪神高速の値段と合わせると10900円となります。









niigata9.jpg
 
JR新潟駅
 
新潟駅を見た時、自分1日でどれだけ遠くに来てるんだと
ツッコミを入れてしまいました( でも意外に近く感じる謎




北海道の旅以降、距離感覚がいろいろと変わりました。
100km程度の距離はほんと近く感じるようになっています。





niigata10.jpg
 
新潟駅近くのビジネスホテル「サンルート新潟」
 









niigata11_20130602012055.jpg
 
実は今回は相棒だけでなく、ラディオンも連れて行っています。
2匹同時にこんなに遠くに連れて行くのは初めてじゃないかな?
 
 
次は福島県を目指して東へ170kmの旅となります。






[edit]

« 東日本への旅2  |  シェーバー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/264-8b65f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

