07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

足回り洗車 

東北の旅でシルバーウイングが汚れたので洗車しました。





 









senshasita1.jpg
 
例によって例のごとく、洗車前の写真を撮り忘れました(
 
東北まで1670km走ったので足回りがブレーキダストやら
泥やらでかつてないほどに汚れていたので洗車しました。
 
(上の写真は洗車後)









senshasita2.jpg
 
パーツクリーナーでブレーキダストを落とし、ホースで洗車、
その誤CURE556を染み込ませた布で仕上げてピカピカにしました。
 
今回の旅でフロントタイヤがかなり磨耗したかなと思って確認
しましたが、ほとんど磨耗していませんでした、耐久力が半端ない・・・。
 
 
ただ、旅から帰ってくる途中少しだけハンドリングが悪くなった感じが
します、目に見えない範囲でタイヤが編磨耗してるかもしれません。
 
 

しばらくは遠出はあまりしないかもしれませんが、メンテは
しっかりとしていこうと思います。


[edit]

« シェーバー  |  1670kmの旅 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/262-72999d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター