07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ゲーセン巡り 

普段ゲーセンに行かない私が何故行ったのかというと







 







gurumi0.jpg
 
ボーマンダあああああぁ!(しかし尻を向けている)









gurumi1.jpg
 
ゲーセンを4件巡ってプレイした結果









gurumi2.jpg
 
ずっと欲しかったボーマンダのぬいぐるみ
 
ゲーセンの景品限定だけど再販されて感激でした。
店員さんに位置を移動させてもらい、自力でゲット!









gurumi3.jpg
 
同じく最新シリーズのガブリアスのぬいぐるみ、太い…。
 
取りやすい位置にあったので、狙ってやってみたら見事に
アームがつかんで持ちあがり、ゲットできました。
 
 
しかし見れば見るほど太い…(実際はもっと細いポケモン)









gurumi4.jpg
 
そして何故かピチューのぬいぐるみ
 
実は横にあったボーマンダのぬいぐるみを取ろうとしたら
ピチューのぬいぐるみが落ちてきてゲットしました。
 
 
2件目のゲーセンでしたが、アームの力が弱かったので
2件目のゲーセンではボーマンダはゲットできませんでした。









gurumi5.jpg
 
ベッドサイドにあふれるポケモン達のぬいぐるみ・・・w
 
 

枕元に置く場所を設置しましょうかね・・・w




[edit]

« 握力と背筋力  |  オイル交換 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/250-0eed36d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター