09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

充電式カイロ 

寒くなってくるので買ってみました。





 






仕事帰りに近くの電気店を覗いてみたところ、特価セールで
充電式のホッカイロが980円で売られていたので買ってみました。
 
確か去年2480円ぐらいで売られてたような気がしますが…。





kairo2.jpg
 
パッケージはこんな感じです。









kairo3.jpg
 
大きさの割には結構長い時間使えます。
 
しかし、「高音モード」って…「高温」のミスですね(
さらにマッサージ機能まで付いています。
 
暖かくて振動するんですね、うん・・・・・・。








kairo4.jpg 
 
外見はこんな感じです。実際使用する時は付属の巾着袋に入れます。
 
メタリックオレンジっていいですよね、昔使ってたGBAと
今使ってるウォークマンもオレンジ色にしています。








kairo5.jpg
 
そしてこれはいつも使っているウォークマン









kairo6.jpg
 
・・・裏返すと見た目が似すぎていて間違えそうです。
 
旅先にウォークマンと間違えて持って行って、音楽を聴こうとしたら
間違えて充電式カイロを持ってきてしまったとか、悲しいですね(
 
でもこれだけ似ていたら一回ぐらいは間違えてしまいそうです・・・。
 
 
肝心の性能ですが、予想以上に暖かくて、冬場バイク運転後に
手を温めるぐらいの力はありそうな感じです。
 
暖かくなる時間もかなり早くて、冬に重宝しそうです。




[edit]

« ヘッドホン用  |  北海道旅記録7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/25-0a57477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

