07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ガラクタ整理 

リネージュ2のアイテム整理をしました。







 




倉庫にあった材料のほとんどが「腐食した○○」という
アイテムに変わってるので、NPCを通じて変換しなければなりません。
 
量が多すぎるので、先に簡単にできるものから整理しました。






garakuta1.jpg
 
昔の古いアイテム素材等は、NPCを通じて変換できるようです。








garakuta2.jpg
 
かつて必死に集めていた領地戦での領地バッジ・・・。
 
地域はバラバラでしたが、全部でバッジが60個ほどあったので
全部補給品の箱に変換して全て開封することにしました。









garakuta3.jpg
 
属性石ボックスから水晶が何個か出たので
全部整理後は手持ちアデナが+20Mぐらい増えました。









garakuta4.jpg
 
領地バッジは1年ほど前からもう使い道が無かったわけですが、
もう「プロテクターズ ストライダー」は入手できないんでしょうかね。
 
まだ定額課金は様子を見ていますが、何か進展があれば
GW明けにでも定額課金をしてみようと思います。




[edit]

« アドレス再登録  |  ティールデュエリスト »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/226-45e99d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター