07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

パート5編集中 

北海道動画パート5を編集中です。









 







part5henshu1.jpg
 
北海道で撮影した静止画と動画を全部合わせると70GB+
 
最初は1日ごとの様子を動画にまとめようと思ってましたが、
アップロードできる容量の関係で大幅に変わることになりました。
 
パート5は、網走到着~知床~開陽台までの内容になる予定です。
 
ただ、このパートから走行動画が比較的少なくなってくるので
静止画が多めのパートになっていくと思います。
 
また、ご当地グルメ関係に関しては全く出てきません・・。

 
おいしいもの食べたかったのですが、一箇所の地域にいる
時間帯が短すぎてグルメどころではありませんでした。
 
これは今年また北海道に行くとしたら、比較的近い
地域で連泊して楽しめるようにしないといけませんね。
 
 
現時点で一応今年も北海道の計画は考えてはいるのですが、
一番の問題は「お金」です、車検が今年はありますから。
 
今年の夏までには全パート完成(させる予定)なので
気長に待っていて下さい。多分全9パートぐらいになると思います。




[edit]

« ツイキャス実験  |  ポールハンガー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/193-01b7bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター