07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

野菜ジュース 

最近野菜ジュースにハマっています。





 









yasaizyu1.jpg
 
健康のために野菜ジュースを最近よく飲んでいます。
中でも「完熟バナナミックス」がお気に入りです。
 
野菜ジュースを飲んでいるせいか、お腹の調子は
良好で、身体の物理的な面は健康といえば健康です。
 








yasaizyu2.jpg
 
野菜ジュースついでに「いろはす 温州みかんエキス入り」を
買ってみたのですが、エキスが入ってるだけの水だと思ってたら
 
普通に甘い味がついていて予想外でした。
 
普通の水でエキスだけが入ってて味はないと思ってたのですが
これはこれでスッキリした味でなかなかいい感じですね。
 
 
野菜ジュースは健康にはいいですが、飲み過ぎると
糖分の採り過ぎになりそうなので、適量を飲もうと思います。





[edit]

« バイオ6ベンチ  |  情報源 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/186-15d669fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター