07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

眠りの氷穴 

ポケモン不思議のダンジョン近況
 







nemurino0.jpg
 
マンダハウスだ!









じゃなくてですね








nemurino1.jpg
 
クリア後に行く事ができるダンジョン「眠りの氷穴」
 
ここは、元祖不思議のダンジョンと同じく 満腹度があり、
レベルも初期状態にリセットされる99階まであるダンジョンです。









nemurino2.jpg
 
もちろん、メンバーはプレコちゃんと一緒です









nemurino3.jpg
 
ポケダンでの満腹度回復アイテムは何故か「りんご」
 
「くさったりんご」なるアイテムは存在しませんが、
「ベトベタフード」という同じ系列のアイテムが出現します。
 
しかし、りんごのサイズが大きいですね。
 

満腹度はリーダーにだけ影響する設定となっているようです。








私は元祖不思議のダンジョン(風来のシレン)で数々の
ダンジョンを突破してきた経験を持つプレイヤー
 






そう簡単にやられるはずはない!









nemurino4.jpg

あああああああぁ;;






モンスターハウスで「ねむりごな」と「まひ」で
ハメられてしまい、復活のタネが20個ぐらい一気に無くなりました。
 
全体的な難易度は風来のシレンのほうが上ですが、
ポケダンは仲間の操作と技のシステムがあるので、
別の意味で難しいところがあるようです。
 

あと、レベルがちょっと低すぎました。

満腹度回復アイテムがどれぐらい出現するか把握できたので、
もうちょっとレベルを上げて進んで行こうと思います。




[edit]

« 認証完了  |  光回線工事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/179-452ba70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター